こんにちは。株式会社ヴィオーラです!

40 歳以上の女性の肌の悩みを解決できるようにと、選りすぐりの成分をたっぷり配合しただけでなく、毎日お手軽に使用できるように商品開発いたしました。「お客様に効果を実感してもらいたい、安心・安全に使ってもらいたい、そして笑顔になってもらいたい」という強い思いだけは、大きな会社に決して負けておりません。

乾燥の季節が到来。

 

 こんにちは。商品開発担当の佐津川です。

 

私が住む関東地方も、10月下旬からようやく秋らしい陽気となりました。今夏の異常ともいえる暑さもなくなり、やっと過ごしやすくなると思いきや、11月は乾燥がとても気になる季節でもありますね。

 

50歳を超えた私にとって、シミの次に気になるのが乾燥肌(その次が目尻と口元のシワ…)です。でも、この悩みは全国のお客様も同様ではないでしょうか。

 

そこで、乾燥肌・小ジワ対策用に、ある天然成分をたっぷりと配合した原液美容液を、現在開発中です!

 

配合するのはたったの4つ。しかも防腐剤を一切使用していないので、どんなに敏感肌がヒドイお客様でも、安心してお使いいただけます。天然成分で防腐剤フリーだと、「良い商品なのは分かるけど、お高いんでしょ?」と思われるかもしれませんが、続けやすい価格で開発中なのでご安心を!!

 

 f:id:nagareyama2017:20181022141645j:plain

 

もちろん、結果が出なくちゃ続けて買いたくないと思いますので、私だけでなく、お使いいただく皆さんが必ず実感できる商品に仕上げますので、ご期待くださいませ!!