こんにちは。株式会社ヴィオーラです!

40 歳以上の女性の肌の悩みを解決できるようにと、選りすぐりの成分をたっぷり配合しただけでなく、毎日お手軽に使用できるように商品開発いたしました。「お客様に効果を実感してもらいたい、安心・安全に使ってもらいたい、そして笑顔になってもらいたい」という強い思いだけは、大きな会社に決して負けておりません。

祝!令和元年。

皆様こんにちは。ヴィオーラの佐津川です。 

 

ついに新しい元号である「令和」が始まりましたね。「せっかくだから、令和元年から何か新しいことをしたいなぁ」と考えておりましたが、未だに何も思いつきません。笑

 

元来がものぐさな性格ですので、もう少し時間がかかりそう…。

 

ただし、これが仕事となると話は別です。 

 

実は、令和元年中に新商品を発売することが決定いたしました!!

 

「どんな商品なの?」「いつから発売なの?」という疑問にお答えしたいところですが、残念ながらまだ秘密です。

 

ジェル、ローション、セラミド原液をご愛用頂いているお客様もご満足いただける商品にいたしますので、ご期待ください。