こんにちは。株式会社ヴィオーラです!

40 歳以上の女性の肌の悩みを解決できるようにと、選りすぐりの成分をたっぷり配合しただけでなく、毎日お手軽に使用できるように商品開発いたしました。「お客様に効果を実感してもらいたい、安心・安全に使ってもらいたい、そして笑顔になってもらいたい」という強い思いだけは、大きな会社に決して負けておりません。

エアコンが肌に与える悪影響。

こんにちは。ヴィオーラの佐津川です。

 

いや~毎日暑いですね。真夏日猛暑日がこれほど続くなんて…、早くも冬が恋しくなります(笑)。

 

これだけ暑いと、エアコンを長時間付けっぱなしという方も多いのではないでしょうか。しかし、ここに落とし穴が…。

 

エアコンは涼しさを与えてくれる一方で、肌からはどんどん水分を奪っていくのです。外も乾燥しているために室内の乾燥も敏感に分かる冬場とは違い、夏の冷房による乾燥は、とかく見逃しやすいもの。

 

さらに例年よりも、エアコンの風を強めに設定されている方も多いと思います。その結果、顔の皮脂をも乾かし、バリア機能を低下させ、お肌のターンオーバーが普段よりも遅くなってしまうのです。

 

メイクが崩れて粉浮きしたり、お肌がパリパリ・カサカサしたり、小ジワやちりめんジワが目立つこともあるので、本当に厄介ですね。

 

そんな悩める女性にオススメの対処法が、プレミアムホワイトニングジェルをもう一塗りしていただくこと。

 

いつもより多めにつけていただくことで、乾燥に負けない潤いを保てます。

 

もちろん、弊社のローションを夏だけ追加していただくのもオススメです。

 

適度な室温の調整や、こまめな水分補給、加湿器の使用などが可能でしたら、そちらも合わせてお試しください!

 

ヴィオーラ公式オンラインショップ