こんにちは。株式会社ヴィオーラです!

40 歳以上の女性の肌の悩みを解決できるようにと、選りすぐりの成分をたっぷり配合しただけでなく、毎日お手軽に使用できるように商品開発いたしました。「お客様に効果を実感してもらいたい、安心・安全に使ってもらいたい、そして笑顔になってもらいたい」という強い思いだけは、大きな会社に決して負けておりません。

サービス向上への取り組みについて。

 こんにちは。ヴィオーラの佐津川です。

 

 以前より、弊社の商品やサービスなどについて、お客様から様々なご意見・ご要望をいただいております。

 

 その中でも、「パソコンやスマートフォンからの注文だけでなく、電話窓口からでもクレジットカード払いができるようにしてほしい」、「商品を送ってくるときの空気の入ったビニール袋を分別して捨てるのが面倒」というご要望が多くなっておりました。

 

 そこでこの度、弊社の配送方法とお支払い方法商品の梱包を見直しました。

 

 まず、配送業者を日本郵便から佐川急便に変更することで、代引き時にクレジットカード、デビットカード、現金と、3つのお支払い方法をお選びいただけるようになりました。

 また、環境に配慮し、お住まいの地域によっては資源ゴミとなるビニール製の緩衝材から、100%再生紙へと変更いたしました。しかし弊社は、サービス向上への取り組みを終わらせるつもりはございません。

 

ベストなサービスを提供できるよう、業務改善に日々取り組んでいきますので、今後も皆様のご意見ご要望をお聞かせください。

 

ヴィオーラ公式オンラインショップ