サービス向上への取り組みについて。
こんにちは。ヴィオーラの佐津川です。
以前より、弊社の商品やサービスなどについて、お客様から様々なご意見・ご要望をいただいております。
その中でも、「パソコンやスマートフォンからの注文だけでなく、電話窓口からでもクレジットカード払いができるようにしてほしい」、「商品を送ってくるときの空気の入ったビニール袋を分別して捨てるのが面倒」というご要望が多くなっておりました。
そこでこの度、弊社の配送方法とお支払い方法、商品の梱包を見直しました。
まず、配送業者を日本郵便から佐川急便に変更することで、代引き時にクレジットカード、デビットカード、現金と、3つのお支払い方法をお選びいただけるようになりました。
また、環境に配慮し、お住まいの地域によっては資源ゴミとなるビニール製の緩衝材から、100%再生紙へと変更いたしました。しかし弊社は、サービス向上への取り組みを終わらせるつもりはございません。
ベストなサービスを提供できるよう、業務改善に日々取り組んでいきますので、今後も皆様のご意見・ご要望をお聞かせください。