こんにちは。株式会社ヴィオーラです!

40 歳以上の女性の肌の悩みを解決できるようにと、選りすぐりの成分をたっぷり配合しただけでなく、毎日お手軽に使用できるように商品開発いたしました。「お客様に効果を実感してもらいたい、安心・安全に使ってもらいたい、そして笑顔になってもらいたい」という強い思いだけは、大きな会社に決して負けておりません。

体重維持って難しい…。

皆様こんにちは。ヴィオーラの佐津川です。

 

私の唯一の自慢が「30代から体重が変わらないこと」だったのですが、

 

今年に入って5㎏も増えちゃったんです。

 

暴飲暴食もせず、お酒もほどほどだったのですが…。

 

嘆いても体重が増えた事実は変わりませんので、久々にダイエットを始めることにしました。

 

ダイエットといっても無限にあるので迷ってしまいますが、

 

今回はカロリーと糖質を意識したダイエットから始めました。

 

3食のうち昼食だけは500キロカロリー以内に抑える、お腹がすいたら低糖質・低カロリーなアーモンドやナッツを食べる、それでもお腹がすいたら糖質ゼロの茎わかめを食べる、といった具合です。

 

元々が食いしん坊な私。どこまで続くかは分かりませんが、また経過をご報告させていただきます!