こんにちは。株式会社ヴィオーラです!

40 歳以上の女性の肌の悩みを解決できるようにと、選りすぐりの成分をたっぷり配合しただけでなく、毎日お手軽に使用できるように商品開発いたしました。「お客様に効果を実感してもらいたい、安心・安全に使ってもらいたい、そして笑顔になってもらいたい」という強い思いだけは、大きな会社に決して負けておりません。

強い紫外線で傷んでいるのは、お顔だけではありません

こんにちは。ヴィオーラの佐津川です。

 

暑い日が続いていますね。

7月から毎日これほど暑いなんて、私の人生を振り返っても記憶がありません。

 

そうなると気になるのが、強い紫外線に対するケアです。

 

しかし、UV美容液を塗って、日傘をさしても隠しきれないもの…それが露出したお肌のシミ!!

 

恥ずかしながら、私の若いころは「海へ出かけてサンオイルを塗って、小麦色の健康的な肌になる」ことがもてはやされた時代でした。

 

当然、紫外線のケアなんて微塵も考えてなかったですからね。しかし、30歳、40歳と歳を重ね、50歳を迎えた今、「美白ケアの知識が、当時の私にあれば…」と、心から後悔することになるとは(笑)。

 

でも、ここで一つオススメの対処法があります。それは、プレミアホワイトニングジェルを顔だけでなく、全身に塗ること。

 

ボディクリームのように、首、鎖骨、デコルテ、腕、手、膝、太もも、ふくらはぎ、足先など、全身にくまなく塗っていただくことで、ツヤ、明るさ、白さが実感できると思います。

 

 また、今現在は体のシミが目立たない方も、予防のために全身のケアをやっておいて損はありません。

 

 夏の間も笑顔で過ごすため、皆さんもぜひ、全身の美白ケアを心掛けてみては?